美容針の効果

Pocket

美容皮膚治療としての美容針の効果をご説明致します。エイジングケアにご興味のある皆様、ご参考になさってください。

まずは肌の血色が針の刺激によって良くなるようです。つまり、針には血行促進作用がありますから、肌を若々しくリニューアルさせるといったことです。また、創傷治癒効果による新陳代謝が小じわ、くすみの改善、毛穴の引き締め効果を発揮してくれる可能性があるようです。そして、糸と針の相乗効果でたるみの引き上げの可能性、筋力の向上とゆるみの改善の可能性もあり、リンパの循環が良くなることでむくみやセルライトといったマイナスのものを排除、筋肉を引き締め、脂肪の分解促進ができそうです。こういった効果は針のみでなく、複数の糸が関与することでより良いものになり、コラーゲンを生産し、肌のハリが向上されるようです。尚、この施術で使用する美容針は極細ですので、痛みはほとんどありませんので、ご安心下さい。(但し、個人差はあります。)

上記でご説明致しましたような美容針と糸の組み合わせは東洋医学と西洋医学の良いところを融和させた画期的な治療法です。このような数々の効果が期待される糸と美容針の治療法ですから、お試しの価値はあるかもしれません。ご検討中の方はよくお考え下さい。

【参照リンク】大阪の美容皮膚科ならMAME大阪心斎橋
たるみ改善で針治療のメニューがあります。