美容針メリット

Pocket

美容針のメリットをお伝えいたしましょう。ご興味のある方は、ご参考になさってください。

まずは、自律神経を整えるということです。針はツボを刺激しますので、交感神経を抑えられます。その結果として低下している副交感神経を高めるので、結果的に自律神経を良い方向に持っていくことになると言うわけです。(因みに交感神経は活動時に働く神経で緊張やストレスも感じるところです。逆に副交感神経はリラックスしているときに働く神経です。この2つが良いバランスにあることで自律神経の働きが良くなります。)

こうして自律神経が整うことで筋肉の硬直が和らぎ、表情しわを抑えられます。こうなると血行も良くなりますし、リンパの流れも良くなりますから、体調も良くなることでしょう。そして、筋肉の緊張と弛緩のバランスも良くなりますから、たるみや緩みと言ったエイジングの悩みが改善の方向に向かうでしょう。こうなると、化粧のノリも良くなり、毎朝、鏡に向かって肌を整えたり、お化粧をしたりするのも楽しくなるでしょう。エイジングケアとしての化粧ではなく、より一層綺麗になるための化粧ですから、意識が変わること間違いなしです。人から褒められるような、羨ましがられるようなお肌になるでしょう。華やいだ気持ちになり、新しい服が欲しくなるかも知れません。