月別アーカイブ: 2017年6月

美容針デメリット

Pocket

物事は、どんなに良い事でも、デメリットはあります。美容針によるデメリットをお伝えいたしますが、改善策はありますので、よくお考えになって見て下さい。

まずは術後に部分的または全体的に赤みが出たりすることはありますが、しばらくすれば治まるでしょう。また、内出血により、あざになったりすることが希にありますが、こちらは1~2週間で治まります。次に痛みに関してです。針による痛みは極細のものなので、ほとんどありませんが、人によっては挿入時に刺激として多少感じることがあります。でも、これは一時的なものなので、数時間後には治まるでしょう。

そして、料金は人によって感覚の違いはありますが、安いとはいえないかもしれません。といいましても、お医者様による施術ですので、安心ですし、信用もあります。そういったものを考えますと、考えようによっては安いと言えるかも知れません。何しろ、こういったことは個人差もありますから、人それぞれの感覚によるものでしょう。それでも、大切なのは、ご自身で納得できるかどうかという事になります。このようなことから、費用の事も含め、更なるご検討をお勧めいたします。カウンセリング時には、納得のいかないことは何でも聞き、納得のいく気持ちの良い施術を受けるようにしましょう。

美容針メリット

Pocket

美容針のメリットをお伝えいたしましょう。ご興味のある方は、ご参考になさってください。

まずは、自律神経を整えるということです。針はツボを刺激しますので、交感神経を抑えられます。その結果として低下している副交感神経を高めるので、結果的に自律神経を良い方向に持っていくことになると言うわけです。(因みに交感神経は活動時に働く神経で緊張やストレスも感じるところです。逆に副交感神経はリラックスしているときに働く神経です。この2つが良いバランスにあることで自律神経の働きが良くなります。)

こうして自律神経が整うことで筋肉の硬直が和らぎ、表情しわを抑えられます。こうなると血行も良くなりますし、リンパの流れも良くなりますから、体調も良くなることでしょう。そして、筋肉の緊張と弛緩のバランスも良くなりますから、たるみや緩みと言ったエイジングの悩みが改善の方向に向かうでしょう。こうなると、化粧のノリも良くなり、毎朝、鏡に向かって肌を整えたり、お化粧をしたりするのも楽しくなるでしょう。エイジングケアとしての化粧ではなく、より一層綺麗になるための化粧ですから、意識が変わること間違いなしです。人から褒められるような、羨ましがられるようなお肌になるでしょう。華やいだ気持ちになり、新しい服が欲しくなるかも知れません。

美容針の効果

Pocket

美容皮膚治療としての美容針の効果をご説明致します。エイジングケアにご興味のある皆様、ご参考になさってください。

まずは肌の血色が針の刺激によって良くなるようです。つまり、針には血行促進作用がありますから、肌を若々しくリニューアルさせるといったことです。また、創傷治癒効果による新陳代謝が小じわ、くすみの改善、毛穴の引き締め効果を発揮してくれる可能性があるようです。そして、糸と針の相乗効果でたるみの引き上げの可能性、筋力の向上とゆるみの改善の可能性もあり、リンパの循環が良くなることでむくみやセルライトといったマイナスのものを排除、筋肉を引き締め、脂肪の分解促進ができそうです。こういった効果は針のみでなく、複数の糸が関与することでより良いものになり、コラーゲンを生産し、肌のハリが向上されるようです。尚、この施術で使用する美容針は極細ですので、痛みはほとんどありませんので、ご安心下さい。(但し、個人差はあります。)

上記でご説明致しましたような美容針と糸の組み合わせは東洋医学と西洋医学の良いところを融和させた画期的な治療法です。このような数々の効果が期待される糸と美容針の治療法ですから、お試しの価値はあるかもしれません。ご検討中の方はよくお考え下さい。

【参照リンク】大阪の美容皮膚科ならMAME大阪心斎橋
たるみ改善で針治療のメニューがあります。

美容皮膚治療で美容鍼

Pocket

女性は、ある年齢になると、顔のしわは気になるものです。美しく年齢を重ねてと言う言葉もありますが、しわなどはないに越したことはないのが女性の皆様の本音ではないでしょうか。サロンではよくある針を使ったリフトアップを美容皮膚科でも扱っているところもあるようです。お医者様が医療行為として行うならば、安心ですし、効果もありそうです。そういった情報を皆様にお届け致します。

針を使う美容皮膚治療のひとつにアキュバンクチュアリフトがあります。特殊な美容針(東洋医学に基づいています。)と糸(西洋医学に基づいています。)でリフトアップし、肌のハリ、ツヤ、たるみを改善の方向に導く治療で、見事に東洋医学と西洋医学を結びつけた治療法です。針というと一歩引いてしまいそうになりますが、ここで使用します特殊な美容針は極細の安心できるものです。このような優れた針の刺激と特殊な医療用の糸の働きでコラーゲン生成促進を図り、リフトアップ効果を期待させてくれそうです。何より、医学に基づいているところが安心かもしれません。

当サイトは東洋医学と西洋医学の良いところを融和させ、皆様の気になるしわ、たるみの改善を目指す美容医療を応援するために、美容針の効果、メリット、デメリットをお伝えいたします。ご興味のある皆様、ご参考になさってください。女性にとって気になるしわやたるみですが、美容針でのリフトアップができるならば、嬉しいものです。女性は幾つになっても、綺麗でいたいものですから、画期的な治療法があれば、試してみたいものでしょう。美容針のリフトアップでエイジングケアに励みましょう。